2017年12月28日

INFORMATION

でんさいソフト 「一括請求Assist」のアップグレードについて

  弊行EBセンターよりご購入いただきご利用いただいておりますでんさいソフト「一括請求Assist」につきまして、
  平成30年1月9日(火)より、専用URLからのダウンロードによりバージョンアップをさせていただきます。
  ご希望のお客様につきましては下記をご覧いただきお手続きをお願いいたします。

1.アップグレード版の概要

NO 項目 概要
1 ソフトウェアの名称 「一括請求 Assist」Ver.1.8.0.0
2 動作環境 Windows 7 SP1(32、64bit 版)
Windows 8.1 Update1(32、64bit 版)
Windows 10(32、64bit 版)
※NetFramework3.5 SP1 上で動作するアプリケーションです。
3 機能追加 ① 一括請求結果確認機能のエラーコード追加
② 動作環境の変更
   2017年でサポートが終了するWindows Vista/Excel2007を動作
   環境より削除
4 費用 無償

2.プログラムの取得方法

下記専用URLよりダウンロードして下さい。ダウンロードに必要なユーザー名等の情報は弊行EBセンター
(電話0120-014902)よりお伝えさせていただきますのでご連絡ください。

<専用URL> https://ssl.alpha-mail.ne.jp/chigin-cns.co.jp/soft_assist/0149/assistdl.html

<本件に関するお問い合わせ先>

静岡銀行EBセンター

電話受付時間 9:00~19:00
(土・日・祝日、12/31~1/3を除く)