2023年1月11日

INFORMATION

でんさいソフト「一括請求Assist」のアップグレードについて

弊行EBセンターよりご購入いただきご利用いただいておりますでんさいソフト「一括請求Assist」につきまして、専用URLからのダウンロードによりバージョンアップをさせていただきます。
ご希望のお客さまにつきましては下記をご覧いただきお手続きをお願いします。

1.アップグレード版の概要

NO 項目 概要
1 ソフトウェアの名称 「一括請求Assist」Ver.1.10.0.0
2 動作環境
  • Windows 8.1 Update1(32、64bit版)
  • Windows 10(32、64bit版)
  • Windows 11(64bit版)
  • ※NetFramework3.5 SP1 上で動作するアプリケーションです。
3 アップグレードの内容
  • 〇一括請求結果確認機能のエラーコード追加

    でんさいネットのシステム更改で追加された、一括請求結果のエラーコードを追加

  • 〇取り扱える金額の下限値を変更

    でんさいネットのシステム更改に伴い、金額の下限値を1万円から1円に変更

  • 〇インストール時の利用者番号入力欄の調整

    OSの文字サイズの設定によって利用者番号が8桁までしか入力できない事象を修正

  • 〇動作環境の変更
    • ・動作環境にWindows 11、Excel2021を追加
    • ・Excel2010をサポート終了に伴い動作環境より削除
    • ・Office365をMicrosoft365に変更
4 費用 無償

2.プログラムの取得方法

下記専用URLよりダウンロードして下さい。ダウンロードで必要なユーザー名等の情報は弊行EBセンター(電話0120-014902)よりお伝えさせていただきますのでご連絡ください。

<専用URL>
https://www.chigin-cns.co.jp/member/soft_assist/ver1/assistdl.html

<本件に関するお問い合わせ先>

静岡銀行EBセンター

電話受付時間 9:00~19:00
(土・日・祝日、12/31~1/3を除く)