 |
 |
複数ユーザでのご利用 |
しずぎんWEB−PCサービスでは、管理者がほかの担当者(「利用者」といいます)のログインIDを追加することで、複数の担当者でご利用いただけます。
利用できるサービスや口座は、各利用者ごとに個別に設定することが可能です。
管理者を含め、最大で20名までのログインIDを利用できます。
※ただし、複数のログインIDで同時にログインすることはできません。
|
照会サービス・振込サービス |
◆ 利用者用ログインIDの登録 |
|
 |
1. |
「利用者用ログインID登録実行画面」が表示されます。 利用者のログインID、ログインパスワード、確認用パスワード、ユーザ名、メールアドレス、必要なサービスの利用権限を設定し、管理者の確認用パスワードを入力して、[実行]ボタンをクリックしてください。 |
|
- ログインID・ログインパスワード・確認用パスワードは、管理者が任意の文字列を入力してください。ここで入力したログインパスワード・確認用パスワードは、仮のパスワードであり、利用者の初回ログイン時に変更する必要があります。
(確認用パスワードの設定が必要となるのは、チェックボックスの右側に※が表示されている項目をチェックした場合のみです。)
- 半角英数字のみ、6〜12桁で入力してください。
- 英字と数字は必ず混在させてください。英字のみ、数字のみの入力はできません。
- 英字は大文字と小文字を区別します。
- 「ログインID」「ログインパスワード」「確認用パスワード」にはそれぞれ異なる文字列を入力してください。
- 入力されたログインIDが既に他のお客様により登録されている場合、新たに登録できないことがあります。
- 「ソフトウェアキーボードを開く」をクリックすると、画面上に文字ボタンを表示させ、マウス操作によりパスワードを入力することができます。
|
2. |
「利用者用ログインID登録結果画面」が表示されます。 ご確認後、[お取引画面へ]ボタンをクリックすると、「お取引画面」へ戻ることができます。 |
|
![[BUS002]利用者用ログインID登録結果画面](img/BUS002.gif) |