インターネットバンキングお取引画面の確認方法

インターネットバンキングお取引画面の確認方法

当行ではイインターネットバンキングをご利用のお客さまが、静岡銀行の正当なサイトかどうかをより直感的に確認いただけるように「EV SSLサーバ証明書」を採用しています。

正当な静岡銀行のサイトであることの確認方法

ブラウザのアドレス欄をご覧いただきアドレスの隣に鍵マークアイコンが表示されているかご確認ください。アイコンをクリックすると、サーバーのSSL証明書に関する詳細を確認いただけます。

お問い合わせ

個人のお客さま

しずぎんダイレクトサポートセンター

携帯・スマホからは 054-344-2026

電話受付時間 9:00~20:00(土・日・祝日を除く)
※ただし、12月31日から1月3日は休業となります。

法人のお客さま

静岡銀行EBセンター

電話受付時間 9:00~19:00(土・日・祝日を除く)
※ただし、12月31日から1月3日は休業となります。