2020年12月01日
静岡銀行では、第14次中期経営計画「COLORs 〜多彩〜」の基本戦略の一つである「イノベーション戦略」の一環として、インターネット支店のお客さまを対象とした新しいモバイルアプリの取扱いを開始しましたので、その概要をご案内します。
対象者 | インターネット支店の預金口座をお持ちで、スマートフォンをご利用されているお客さま |
---|---|
サービス内容 |
・残高明細照会、預金取引、振込、投資信託、ローン取引等の各種金融取引
・振込はアプリ内で取引を完結し、トップ画面の背景はお客さまの好みに変更可能
|
特長 |
・よく使う機能をトップ画面に配置するなど、操作性にこだわった画面デザイン
・パスワード入力等の代替として、モバイル端末の機能に応じた生体認証でログインなど、利便性を追求
・振込などの資金移動取引時には、ワンタイムパスワードを必須として安全性を確保
|
利用料 | 無料(利用時やダウンロードにかかる通信料はお客さまのご負担になります) |
利用方法 | 「App Store」または「Google Play」よりダウンロード |
WebWalletヘルプデスク:0120-80-3608
[受付時間]平日9:00〜21:00 土日祝日9:00〜17:00(12/31〜1/3を除く)
しずぎんインターネット支店:0120-72-0312
[携帯・スマホから]:054-348-8868
[受付時間]平日9:00〜17:00(12/31〜1/3を除く)