2024年12月26日
INFORMATION
【重要】年末年始の個人向けインターネットバンキングサービス取引制限について
いつも静岡銀行をご利用いただきありがとうございます。
最近のフィッシング詐欺をはじめとする不正取引の増加をふまえ、お客さまの大切な資産をお守りするため、年末年始の一定期間、個人向けインターネットバンキングおよびしずぎんアプリのお取引に一部制限を設けることといたしました。
年末年始期間中は、ワンタイムパスワードを新規取得されたお客さまにつきまして、「振込・振替」「税金・各種料金払込み」のご利用が制限されるため、ご利用予定があるお客さまは、2024年12月30日(月)までにお手続きいただきますよう、お願い申しあげます。
なお、2025年1月6日(月)以降のお取引につきましては、通常どおりのサービス再開を予定しております。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますよう、お願い申しあげます。
今後も、お客さまの期待に応えるサービスの提供に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申しあげます。
【お問い合わせ先】
▽商品やサービスに関するお問い合わせ
しずぎんカスタマーサポートセンター 0120-28-6039
[携帯電話・スマホ] 054-344-2026
電話受付時間/平日9:00~17:00
(土・日・祝日・12月31日~1月3日を除く)
▽インターネットバンキングの操作方法に関するお問い合わせ
しずぎんダイレクトヘルプデスク 0120-80-3608
電話受付時間/平日9:00~21:00 土日祝9:00~17:00
(12月31日~1月3日を除く)
▽[上記以外の時間帯]口座緊急停止のご連絡
自動機サービスセンター 0570-000-330
[携帯電話・スマホ] 054-347-1911
電話受付時間/24時間