2025年01月20日
INFORMATION
富士支店のシステム不具合の発生について(1月20日9時00分時点)
1月20日(月)、富士支店におけるシステム不具合の発生により、窓口およびATMのお取引がご利用できない状況となっております。現在、復旧作業中であり、進捗状況は静岡銀行のホームページで随時お知らせいたします。
お急ぎのお客さまは、近隣店舗をご利用ください。
店舗名 | 住所 | 電話番号 |
---|---|---|
富士中央支店 | 富士市永田町1丁目70 | 0545-53-6111 |
鷹岡支店 | 富士市厚原48-5 | 0545-71-2531 |
店舗の詳細は、こちらをご確認ください。
https://sasp.mapion.co.jp/b/shizuokabank/
お客さまには、ご不便、ご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申しあげます。
【お問い合わせ先】しずぎんカスタマーサポートセンター
フリーダイヤル 0120-286039
スマートフォン 054-344-2026
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)