金融機関コード 0149

金融機関コード 0149

振込手数料等の一部改定について

2021年07月21日

内国為替制度運営費の新設にともなう銀行間振込にかかる手数料引下げ等を踏まえて、10月1日(金)より、振込手数料等を一部改定しますので、その概要をご案内します。

改定日

10月1日(金)
(一部については2022年1月4日(火)に改定します)

概要

他行あて振込手数料の引下げ

※スマートフォンではスクロールしてご確認ください→
*窓口扱等上記以外の振込区分の他行あて振込手数料については、据置きとさせていただきます。

本支店あてATM現金扱い振込手数料の引上げ

※スマートフォンではスクロールしてご確認ください→
*カードによる当行本支店宛のATM扱振込手数料については、据置きとさせていただきます。

窓口における振込手数料のお取り扱いについて

「お振込」の手続きに際して、インターネットやATMの操作が困難なため、窓口での取り扱いをご希望される個人のお客さまには、手数料をインターネットバンキングでの振込と同額にさせていただきます。

オンラインデータ伝送扱振込明細表の送付廃止(2022年1月4日(火)より)

現在、一部のお客さまに送付している「オンラインデータ伝送扱振込明細表」につきまして、環境保全への取組強化(紙使用量の削減)の観点から、送付を廃止させていただきます。
なお、継続して送付をご希望される場合は、送付1回ごとに550円の手数料をいただきます。

帳票扱総合振込・給与振込等取扱手数料の新設(2022年1月4日(火)より)

紙帳票による総合振込や給与振込の取り扱いについては、振込依頼書をお持ち込みいただくごとに、1,650円の手数料をいただきます。(1か月分をまとめた後納扱も取扱い可能です)
メニュー
開く閉じる
ページTOPへ

ページ上部へ