金融機関コード 0149

金融機関コード 0149

「電話リレーサービス」を介した照会対応についてのお知らせ

2021年10月08日

当行では、聴覚や発話に困難のあるお客さまの利便性向上のため、公共インフラとしての「電話リレーサービス」を介したお問い合せに対応いたしましたので、お知らせします。

対応可能な事項

・通帳(証書)、キャッシュカード、お届け印の紛失・盗難時のご連絡
・一般的なご照会、ご質問事項(個人情報、残高や入出金取引明細等の個別お取引に関する照会につきましては、お答えいたしかねますので、予めご了承ください)

電話リレーサービスについて

詳細は総務省ホームページをご覧ください。
総務省ホームページ別ウィンドウが開きます
メニュー
開く閉じる
ページTOPへ

ページ上部へ