【重要】「しずぎんダイレクト(インターネット・モバイルバンキングサービス)」における振込・振替サービスご利用明細郵送の終了について
【重要】「しずぎんダイレクト(インターネット・モバイルバンキングサービス)」における振込・振替サービスご利用明細郵送の終了について
平素は、静岡銀行をご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、「しずぎんダイレクト」のインターネット・モバイルバンキングサービスでは、振込・振替サービスをご利用の場合、お取引内容をご確認いただくため、ご利用の翌月にお取引内容を記載した「しずぎんダイレクトバンキング(インターネット・モバイル)サービス取引通知書」(シークレットハガキ)を郵送させていただいておりますが、誠に勝手ながら平成24年5月(4月2日~4月27日指定日の振込・振替)より取引通知書の郵送を終了させていただきますので予めご了承願います。
振込・振替のお取引内容はインターネット・モバイルバンキングサービスの振込振替依頼照会でご確認いただけますので、こちらをご利用いただきますようお願い申し上げます。
なお、上記取扱の変更に伴いまして、しずぎんダイレクトバンキングサービスご利用規定が変更となります。(新しいご利用規定はこちら)
郵送を終了させていただく「しずぎんダイレクトバンキング(インターネット・モバイル)サービス取引通知書」

ご注意事項
電話でお取引いただく「テレホンバンクサービス」での振込・振替サービスにつきましては、取引通知書の郵送を継続させていただきます。