

口座残高をいつでも確認できます。過去の入出金明細も確認でき、機種変更しても安心。
※確認できる明細は、インターネットバンキングまたはアプリの利用登録日以降のものになります。

銀行やATMに行かなくても、スマホで簡単に振込することができます。

お子さまへの仕送りなど毎月決まった金額の振込をされている方におすすめ。

トップページのカードデザインを口座ごとにお好きなテーマや写真に変更できます。

普通預金だけではなく、定期預金、積立預金、外貨預金、カードローン等の残高照会や、お取り引きも可能。

安心して使えるワンタイムパスワードを利用。不正送金などのリスクを低減します。
しずぎんSTATION
はサービス終了
いたしました
2023年9月3日(日)をもって「しずぎんSTATION」がサービスを終了いたしました。
後継アプリの「しずぎんアプリ」の新規利用登録をお願いいたします。




Step1

キャッシュカードを
用意

Step3

アプリを起動し
利用規定を確認

内容をご確認いただき、「利用規定に同意する」にチェックしてください
次に「ご利用中の口座で利用開始」をタップしてください
Step4

登録口座の選択

アプリに登録する口座を選択してください
※後から追加で口座の登録も可能です
Step5

メールアドレスの登録

アプリでご利用いただくメールアドレスを登録してください
Step6

受信したメールに
記載された確認コードの
入力

ご登録いただいたメールアドレスに届いた「確認コード」を入力してください
Step7

口座番号の入力

アプリに登録する普通預金の口座番号を入力してください
Step8

本人情報の入力

ご本人さまの氏名(カタカナ)、生年月日を入力してください
Step9

キャッシュカード
暗証番号の入力

登録する口座の暗証番号を入力してください
※入力された暗証番号は、アプリの利用登録のためだけに使用します
Step10

取引用パスワード※1の
登録

取引用パスワードは、インターネットバンキングの一部のお取り引きで使用します
※こちらはすでにご登録いただいている場合表示されません
Step11

PINコード※2の登録

アプリにログインする際に使う番号です。4〜8桁の任意の数字を登録してください
※生年月日など第三者に推測されやすい番号の利用はお控えください
Step12

生体認証設定

生体認証(Face ID等)をご希望の方はオンにしてください

Q1
「お手続き中 〜(中略)〜[ERR23827G]」と表示され、待っているのに、先に進むことができない
A1
3営業日以内に、新規口座の開設またはWeb総合口座へお切り替えいただいた方は、現在お手続き中です。お申込み日から3営業日以降に操作を行ってください。
上記以外のお客様は、別途お手続きが必要です。お手数ですが、しずぎんダイレクトサポートセンターまでご連絡ください。
<しずぎんダイレクトサポートセンター>
電話番号 0120-28-6039
携帯・スマホからは 054-344-2026
受付時間:9:00〜20:00(土・日・祝日、12/31〜1/3を除く)
Q2
家族の口座を登録したい
A2
登録できる口座はご本人様名義の口座のみとなります。
Q3
アプリを登録したが、過去の入出金明細が表示されない
A3
アプリ内で確認することができる入出金明細は、インターネットバンキングまたはしずぎんアプリを利用登録した日以降の明細のみとなります。

内容をご確認いただき、「利用規定に同意する」にチェックしてください
次に「ご利用中の口座で利用開始」をタップしてください







取引用パスワードは、インターネットバンキングの一部のお取り引きで使用します
※こちらはすでにご登録いただいている場合表示されません

アプリにログインする際に使う番号です。4〜8桁の任意の数字を登録してください
※生年月日など第三者に推測されやすい番号の利用はお控えください


アプリに関するお問い合わせ
商品やサービスに関するお問い合わせ
本支店のお客さま
〈しずぎんダイレクトサポートセンター〉
携帯・スマホからは
054-344-2026
電話受付時間:9:00〜20:00
(土・日・祝日、12/31〜1/3を除く)
インターネット支店のお客さま
〈しずぎんインターネット支店〉
携帯・スマホからは
054-348-8868
電話受付時間:9:00〜17:00
(土・日・祝日、12/31〜1/3を除く)