金融機関コード 0149

『音』生活を楽しむための「防音室」

静岡銀行からMyローンをご活用いただける新たな生活体験のご案内。今回は静岡市のすみやグッディ株式会社より、『音』生活を楽しむための「防音室」をご紹介します。

INDEX

1.自宅で楽器を演奏したい!でもまわりへの「音」が気になる…

自宅で楽器を演奏したい!でもまわりへの「音」が気になる…

「自宅で、思いっきり楽器を弾きたい!もっと音楽を楽しみたい!」
「でも、日中も夜も、大きな音で近所や家族に対して迷惑がかからないか気になって、思い切り演奏できない…」
そんな悩みを抱えている方、いらっしゃるのではないでしょうか?

2.夜でも思い切り演奏できる!「防音室」楽器練習・自宅スタジオに

夜でも思い切り演奏できる!「防音室」楽器練習・自宅スタジオに

そんな時は、ヤマハ防音室「アビテックス」。
『自宅スタジオ』として、管、弦、声楽からグランドピアノまで、省スペースながら気兼ねなく練習ができます。

・思いっきり楽器を演奏したい。
・オンライン配信、ライブを視聴したい。
・YouTubeの撮影・編集環境が欲しい。
・集中できる環境でDTM作業を捗らせたい。
・オンラインレッスンで生徒さんとつながりたい。
etc...

3.ヤマハ防音室「アビテックス」の特長

ヤマハ防音室「アビテックス」の特長

・音の環境作り
音の美しさを味わうために、単に音を遮ることだけではなく、美しい音が心地よく聞こえる「音の環境づくり」が必要です。ヤマハの防音室で、防音と音場(音の響き)が心地よさのために整えられた環境を作ることができます。

6畳間への設置例

・ニーズに合わせた設置方法
演奏する楽器、設置する部屋の広さや形に合わせて、サイズやドアの位置を選ぶことができます。ユニット式で組み立てて設置するため、ご自宅の壁や床を傷つけずに、数時間で設置が可能です。転勤やお引越の予定を控えている方でも安心です。

4.こんな使い方も!『在宅「音」生活』

アビテックスならできる『在宅「音」生活』

防音室でストレス無く、「快適な仕事空間」を確保できます。

テレワークや自宅でもっと仕事に集中したいけれど…
家の中だとON/OFFの切り替えが難しい
家族やペットの気配が気になる
会議中に子供が泣き出し、音が聞こえない
テレビ会議の時、リビングだと音が反響する
同じ部屋で夫婦がテレビ会議

防音室は、楽器演奏だけではなく、小さな書斎としても使えます。
テレワークや、ひとりで集中したいとき、作業に没頭したいときにも便利です。

こんな使い方も!『在宅「音」生活』

防音室・アビテックスに関するお問い合わせ・お見積り等のご相談

「我が家には入るのか」「どのようなサイズ・形があるのか」
ご興味を持っていただいた方は、お気軽にお問い合わせください。
ヤマハ特約店であるすみやグッディの担当者が、ご希望を伺いながら、丁寧にご説明させていただきます。

<お問い合わせ先>
すみやグッディSBS通り店 -ピアノシティ-
防音室担当者 大石/齋能/石原 宛
【住所】〒422-8043 静岡県静岡市駿河区中田本町56-5
【電話】054-282-3911
【営業時間】11:00〜19:00
【定休日】毎週水曜
※上記店舗で、ヤマハ防音室「アビテックス」を実際にご体験いただくことができます。
※ご相談いただく際は、メールまたはお電話にて事前にご連絡ください。

すみやグッディHP
*すみやグッディ株式会社のホームページへ遷移します
アビテックス製品情報ページ
*ヤマハ株式会社のホームページへ遷移します
制作:すみやグッディ株式会社

しずぎんのMyローン【目的別ローン】三つのメリット

●「明確な金利」で安心
年3.0%・年5.0%・年7.0%の中から、審査によって決定します。
●「保障付き」で安心
団体信用生命保険+8疾病保障に加入すれば、まさかの時も安心。
●「計画的な返済」で安心
最長10年間で計画的に返済ができます。※住宅関連資金は最長15年

≪ご注意事項≫

  • ・審査結果によってはご希望にそえない場合がございます。
  • ・詳しくは、店頭・ホームページに「商品概要説明書」をご用意しています。

Myローン【目的別ローン】についてはこちら

Myローン
仮審査は無料!仮審査後のキャンセルもOKです

Myローン【目的別ローン】のお問い合わせ

しずぎんダイレクトサポートセンター 0120-286039 携帯・スマホからは 054-344-2026 電話受付時間:9:00〜20:00(土・日・祝日、12/31〜1/3を除く) しずぎんダイレクトサポートセンター
ページTOPへ