- トップ
- お問い合わせ先一覧
お問い合わせ先一覧
お気軽にお問い合わせください
お問い合わせ内容 | お問い合わせ先 | 受付時間 |
---|---|---|
商品・サービス全般のお問い合わせ |
しずぎんダイレクトサポートセンター![]() 携帯電話・スマホ:054−344−2026 |
9:00〜20:00 (土・日・祝日・12/31〜1/3を除く) |
通帳・カードの紛失・盗難時のご連絡 | 自動機サービスセンター 0570-000330 携帯電話・スマホ:054−347−1911 |
平日 0:00〜24:00 土・日・祝日 0:00〜24:00 (第1・第3日曜日は7:40〜24:00) |
しずぎんダイレクト(インターネットバンキングサービス、テレホンバンクサービス)のお問い合わせ |
○しずぎんダイレクト全般 しずぎんダイレクトサポートセンター ![]() 携帯電話・スマホ:054−344−2026 |
9:00〜20:00 (土・日・祝日・12/31〜1/3を除く) |
○インターネットバンキングの操作について <しずぎんダイレクト>ヘルプデスク ![]() |
平日 9:00〜21:00 土・日・祝日 9:00〜17:00 (12/31、1/1〜1/3を除く) |
|
インターネットバンキングにて不正利用等の懸念がある場合の緊急停止 |
○しずぎんダイレクト しずぎんダイレクトサポートセンター ![]() 携帯電話・スマホ:054−344−2026 |
9:00〜20:00 (土・日・祝日・12/31〜1/3を除く) |
○インターネット支店 インターネット支店 ![]() 携帯電話・スマホ:054−348−8868 |
9:00〜17:00 (土・日・祝日・12/31〜1/3を除く) |
|
○WEB-PCバンキング(法人のお客様) しずぎんEBセンター ![]() |
9:00〜19:00 (土・日・祝日・12/31〜1/3を除く) |
|
○当行の営業時間外の場合 自動機サービスセンター 0570−000330 携帯電話・スマホ:054−347−1911 |
上記時間以外 | |
クレジットカード「しずぎんjoyca」のお問い合わせ | しずぎんクレジットカードセンター![]() IP電話等の場合は054-349-2211 |
9:00〜17:00 (土・日・祝日・12/31〜1/3を除く) |
投資信託のお問い合わせ | 投資信託デスク![]() 携帯電話・スマホ:054−344−2039 |
9:00〜17:00 (土・日・祝日・12/31〜1/3を除く) |
外貨預金のお問い合わせ | しずぎんダイレクトサポートセンター![]() 携帯電話・スマホ:054−344−2026 |
9:00〜20:00 (土・日・祝日・12/31〜1/3を除く) |
確定拠出年金(しずぎん401k)のお問い合わせ | しずぎんダイレクトサポートセンター![]() 携帯電話・スマホ:054−344−2026 |
9:00〜17:00 (土・日・祝日・12/31〜1/3を除く) |
ローンのご相談 | しずぎんローンセンター 各ローンセンター専用のフリーダイヤルをご用意していますので、お気軽にご相談ください。 |
- |
年金のご相談 | 年金ご相談窓口![]() |
毎週月・木曜日10:00〜16:00 (祝日・12/31〜1/3を除く) |
法人のお客さま向けEBサービスのお問い合わせ | ○WEB-PCバンキング、オンラインデータ伝送サービスなど しずぎんEBセンター ![]() |
9:00〜19:00 (土・日・祝日・12/31〜1/3を除く) |
○外為WEBサービス しずぎん外為WEBサービスご相談窓口 ![]() |
9:00〜17:00 (土・日・祝日・12/31〜1/3を除く) |
|
インターネット支店 操作に関するお問い合わせ |
WebWalletヘルプデスク![]() |
平日 9:00〜21:00 土・日・祝日 9:00〜17:00 (12/31、1/1〜1/3を除く) |
インターネット支店 商品やサービス内容に関するお問い合わせ |
しずぎんインターネット支店![]() 携帯電話・スマホ:054−348−8868 |
9:00〜17:00 (土・日・祝日・12/31〜1/3を除く) |
しずぎん外国送金受付サービスのお問い合わせ | しずぎん外国送金受付サービス相談窓口![]() 携帯電話・スマホ:044−959−1444 |
9:00〜17:00 (土・日・祝日・12/31〜1/3を除く) |
当行へのご意見・ご要望 | 「お客さまサービス室」とお申し付けください。 054−261−3131 054−345−5411(代表) |
9:00〜17:00 (土・日・祝日・12/31〜1/3を除く) |
銀行との取引についてのご照会やご相談など | 全国銀行協会相談室 全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。 詳しくは、一般社団法人全国銀行協会のホームページをご参照ください。 また、銀行とのトラブルがなかなか解決しないお客さまは、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは、全国銀行協会相談室にお尋ねください。 電話番号:0570-017109 または 03-5252-3772 受付日:月曜日〜金曜日(祝日および銀行の休業日を除く) 受付時間:9:00〜17:00
|
|
信託についてのご照会やご相談など |
信託協会信託相談所 信託相談所は、信託に関するご照会やご相談の窓口として、信託協会が運営しており、信託兼営金融機関や信託会社(信託銀行等)の信託業務等に対するご要望や苦情をお受けしております。信託相談所のご利用は無料です。 詳しくは、信託協会(信託相談所)のホームページをご参照ください。 また、銀行とのトラブルがなかなか解決しないお客さまは、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは、信託相談所にお尋ねください。 電話番号: ![]() 受付日:月曜日〜金曜日(祝日および銀行の休業日を除く) 受付時間:9:00〜17:15
|
営業店へのお問い合わせ
営業店へのお問い合わせ電話には「自動音声応答ガイダンス」を導入しています。ご用件に応じたメニュー番号を選択していただくことにより、担当部署へスムーズに電話をおつなぎします。
メニュー番号 | ご用件※ | |
---|---|---|
1 | ATM・店舗の場所・営業時間 | |
2 | 通帳・キャッシュカード紛失のご連絡 | |
3 | 1 | 住宅ローンの新規お申込み |
2 | その他ローンに関するお問い合わせ | |
4 | その他のお問い合わせ | |
5 | 営業店担当者 |
- 店舗により内容が異なることがありますので、自動音声応答ガイダンスをご確認のうえ、メニュー番号の選択をお願いします。
メニュー
を開く閉じる
を開く閉じる