お問い合わせ・サポート

静岡銀行の商品・サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内いたします。

緊急時のお問い合わせ

通帳・カードの紛失・盗難時のご連絡

通帳・カードを紛失・盗難された場合は速やかに下記窓口へお電話ください。

自動機サービスセンター

ナビダイヤル

スマートフォンからはこちら

受付時間

[平日] 0:00~24:00 [土・日・祝日] 0:00~24:00
(第1・第3日曜日は7:40~24:00)

インターネットバンキングに関わる不正利用の懸念がある場合

インターネットバンキングの不正利用の恐れがある場合各サービスの窓口にご連絡ください

当行の営業時間外の場合
自動機サービスセンター

ナビダイヤル

スマートフォンからはこちら

受付時間

各サービス営業時間外

しずぎんダイレクト
しずぎんダイレクトサポートセンター

フリーダイヤル

スマートフォンからはこちら

受付時間

9:00~20:00
(土・日・祝日・12/31~1/3を除く)

インターネット支店

フリーダイヤル

スマートフォンからはこちら

受付時間

9:00~17:00
(土・日・祝日・12/31~1/3を除く)

WEB-PCバンキング(法人のお客さま)
しずぎんEBセンター

フリーダイヤル

受付時間

9:00~19:00
(土・日・祝日・12/31~1/3を除く)

チャット・Webフォームによるお問い合わせ

ご都合のよい時間に簡単にお問い合わせ可能です。お困りのかたはこちらからお問い合わせください。

受付時間 24時間365日

チャットでお問い合わせについて

  • 営業時間中は担当オペレーターにも接続が可能です。
  • 担当者による対応は「カードローンセレカ」に関するお問い合わせのみとなります。
  • 担当者による対応時間は平日10:00~15:00となります。

Webフォームでお問い合わせについて

  • Webフォームからのお問い合わせは、お客さまの個別のお取り引き内容や個人情報につきましては、ご回答できかねますのでご了承ください。
  • お問い合わせの内容により、お電話での対応をご案内させていただく場合がございます。
  • メールでのご回答をご希望する場合、2~3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。
  • 迷惑メール設定等により、当行からのメールが届かない場合がございます。「@jp.shizugin.com」からのメールを受信できるよう、あらかじめ設定をお願いいたします。また、迷惑メールフォルダ等に自動的に振り分けられている場合もございますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

投資信託

投資信託デスク

フリーダイヤル

スマートフォンからはこちら

受付時間

9:00~17:00
(土・日・祝日・12/31~1/3を除く)

ローン・年金

ローンのご相談

しずぎんライフデザインステーション/ローンセンター

各しずぎんライフデザインステーション/ローンセンター専用のフリーダイヤルをご用意していますので、お気軽にご相談ください。

年金のご相談

年金ご相談窓口

フリーダイヤル

受付時間

[毎週月・木曜日] 10:00~16:00
(祝日・12/31~1/3を除く)

しずぎんダイレクト(インターネットバンキング)について

しずぎんダイレクト全般

しずぎんダイレクトサポートセンター

フリーダイヤル

スマートフォンからはこちら

受付時間

9:00~20:00
(土・日・祝日・12/31~1/3を除く)

インターネットバンキングの操作について

<しずぎんダイレクト>ヘルプデスク

フリーダイヤル

受付時間

[平日] 9:00~21:00 [土・日・祝日] 9:00~17:00
(土・日・祝日・12/31~1/3を除く)

しずぎんjoyca

しずぎんクレジットカードセンター

フリーダイヤル

IP電話等の場合

受付時間

9:00~17:00
(土・日・祝日・12/31~1/3を除く)

法人向けEBサービス

WEB-PCバンキング、オンラインデータ伝送サービスなど

しずぎんEBセンター

フリーダイヤル

受付時間

9:00~19:00
(土・日・祝日・12/31~1/3を除く)

しずぎん外為WEBサービス(サービスの概要、操作方法)

しずぎん外為WEBサービスご相談窓口

フリーダイヤル

スマートフォンからはこちら

受付時間

9:00~17:00
(土・日・祝日・12/31~1/3を除く)

ビジネスポータルのサービスの概要・操作方法

(しずぎんビジネスポータル・しずぎんビジクル・電子交付サービス・WEB当座貸越サービス・請求書作成機能)

しずぎんビジネスポータルヘルプデスク

電話・スマートフォン

受付時間

9:00~17:00
(土・日・祝日・12/31~1/3を除く)

インターネット支店[操作・商品・サービス全般]

操作に関するお問い合わせ

WebWalletヘルプデスク

フリーダイヤル

受付時間

[平日] 9:00~21:00 [土・日・祝日] 9:00~17:00
(12/31、1/1~1/3を除く)

商品やサービス内容に関するお問い合わせ

しずぎんインターネット支店

フリーダイヤル

スマートフォンはこちら

受付時間

9:00~17:00
(土・日・祝日・12/31~1/3を除く)

しずぎん外国送金受付サービス

外為相談デスク

電話・スマートフォン

受付時間

9:00~17:00
(土・日・祝日・12/31~1/3を除く)

営業店へのお問い合わせ

営業店へのお問い合わせ

営業店ごとにお問い合わせ窓口の電話番号が異なりますので、下記店舗検索よりお問い合わせいただく営業店を検索ください。

自動音声応答ガイダンス

営業店へのお問い合わせ電話には「自動音声応答ガイダンス」を導入しています。ご用件に応じたメニュー番号を選択していただくことにより、担当部署へスムーズに電話をおつなぎします。

メニュー番号 ご用件
1 ATM・店舗の場所・営業時間
2 通帳・キャッシュカード紛失のご連絡
3>>1 住宅ローンの新規お申込み
3>>2 その他ローンに関するお問い合わせ
4 その他のお問い合わせ
5 営業店担当者

当行へのご意見・ご要望

投稿フォーム・お電話にて受け付けております。

静岡銀行に対するご意見・ご要望、お叱りやお褒めの言葉をお聞かせください。

障がいのある方による当行の施設、サービス等の利用についてのご相談・お問い合わせも承っております。

電話・スマートフォン
「お客さまサービス室」とお申し付けください。

受付時間

9:00~17:00
(土・日・祝日・12/31~1/3を除く)

銀行との取引についてのご照会やご相談など

全国銀行協会相談室

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。詳しくは、一般社団法人全国銀行協会のホームページをご参照ください。

また、銀行とのトラブルがなかなか解決しないお客さまは、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは、全国銀行協会相談室にお尋ねください。

ナビダイヤル

ナビダイヤルがつながらない場合

受付時間

[月曜日~金曜日(祝日および銀行の休業日を除く)] 9:00~17:00

※一般社団法人全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。

信託についてのご照会やご相談など

信託協会信託相談所

信託相談所は、信託に関するご照会やご相談の窓口として、信託協会が運営しており、信託兼営金融機関や信託会社(信託銀行等)の信託業務等に対するご要望や苦情をお受けしております。信託相談所のご利用は無料です。詳しくは、信託協会(信託相談所)のホームページをご参照ください。

また、銀行とのトラブルがなかなか解決しないお客さまは、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは、信託相談所にお尋ねください。

フリーダイヤル

電話・スマートフォン

受付時間

[月曜日~金曜日(祝日および銀行の休業日を除く)] 9:00~17:15

※信託協会は信託業法および金融機関の信託業務の兼営等に関する法律上の指定紛争解決機関です。

その他商品・サービス全般

しずぎんダイレクトサポートセンター

フリーダイヤル

スマートフォン

受付時間

9:00~20:00 (※確定拠出年金のお問い合わせは9:00~17:00)
(土・日・祝日・12/31~1/3を除く)

保険コールデスク

フリーダイヤル

受付時間

10:00~19:00
(土・日・祝日・12/31~1/3を除く)

フォローコールデスク

フリーダイヤル

受付時間

10:00~19:00
(土・日・祝日・12/31~1/3を除く)