2021年8月25日
INFORMATION
【重要】メルペイとの連携再開について
2020年9月より新規口座登録およびチャージ機能を停止していましたメルペイとの連携を8月25日に再開しましたので、お知らせいたします。
お客さまには長らくご迷惑をおかけしましたことをお詫び申しあげます。
再開したキャッシュレス決済サービス

・「PayPay」とは現在、連携再開時期を調整しており、日程が判明しだいお知らせします。
・その他キャッシュレス決済サービスとの連携についても順次再開していきます。
再開時期
2021年8月25日
届出電話番号に関する注意事項
キャッシュレス決済サービス専用アプリに預金口座を登録する際、当行にお届けの電話番号あてにワンタイムパスワードが通知されます。固定電話のみをお届けの場合、携帯電話への通知はできかねますので、ご注意ください。
届出電話番号の追加・変更をご希望の方は、以下のお手続きをお願いします。
①インターネットバンキングからのお申し込み(通常2~3日かかります。投資信託、国債等公共債やマル優等のお取引があるお客さまは、営業店窓口でのお手続きが必要です)
②当行ホームページの「各種資料のお取り寄せ」より「住所・電話番号変更サービス」をご利用ください(変更届をご投函後、通常1週間程度かかります)
③営業店窓口でのお手続き(即時に追加・変更が可能です)