「振込振替サービス入金指定口座届出書」
の申込受付

「振込振替サービス入金指定口座届出書」の申込受付

来店不要!しずぎんビジネスポータルからお申し込みが可能です!

今まで店頭でしかお申し込みできなかった「WEB-PCバンキングサービス」の振込振替サービス入金指定口座の登録・変更・削除の届け出が「しずぎんビジネスポータル」からWebでお申し込みできるようになりました。
「しずぎんビジネスポータル」は「WEB-PCバンキングサービス」と同じIDでご利用いただけますが、初回のみID連携が必要です。

Point

  • 来店不要!
  • 書類の記入・押印が不要!
  • 登録・変更・削除がすべてWebで完結!

※「振込振替サービス」の詳細はこちら

お申し込みの流れ

01

「しずぎんビジネスポータル」へログイン

各種サービス・関連サイト>WEB申込受付サービス>振込振替サービス入金指定口座届出の順に進みます。

02

お申し込み

入力フォームに届け出内容を入力し、ご提出ください。

03

登録完了

提出から5営業日程度で「お手続き完了のご連絡」がメールで届きます。

また、ご入力いただいた住所へ「振込振替サービス入金指定口座届出通知書」が郵送されます。

※ お申し込み手順の詳細はこちら

「しずぎんビジネスポータル」は、WEB-PCバンキングサービスと同じIDでご利用いただけます!

しずぎんビジネスポータルとのID連携方法

1

しずぎんビジネスポータルへ

しずぎんビジネスポータルの「ログイン」ボタンをクリック

  • ※ ログインボタンは法人・個人事業主のお客さまトップページにございます。
  • 2

    WEB-PCバンキングサービスと同様の方法でログイン

    電子証明書又はID・パスワードはWEB-PCバンキングサービスと同じです。

    3

    「しずぎんビジネスポータル」と情報連携

    情報連携にチェックをいれて「次へ」ボタンを押してください。

    4

    認証コードの入力

    「初回利用登録」画面に表示されているメールアドレス宛に、認証コードが記載されたメールが届きます。認証コードを入力して「認証する」ボタンをクリック

    5

    ID連携完了

    利用規約に同意し、利用者情報を登録するとID連携完了。「しずぎんビジネスポータル」がご利用いただけます。

    ※ ID連携方法の詳細はこちら

    ID連携をしてみよう!