「振込振替サービス入金指定口座届出書」
の申込受付
「振込振替サービス入金指定口座届出書」の申込受付
来店不要!しずぎんビジネスポータルからお申し込みが可能です!
今まで店頭でしかお申し込みできなかった「WEB-PCバンキングサービス」の振込振替サービス入金指定口座の登録・変更・削除の届け出が「しずぎんビジネスポータル」からWebでお申し込みできるようになりました。
「しずぎんビジネスポータル」は「WEB-PCバンキングサービス」と同じIDでご利用いただけますが、初回のみID連携が必要です。
Point
- 来店不要!
- 書類の記入・押印が不要!
- 登録・変更・削除がすべてWebで完結!
※「振込振替サービス」の詳細はこちら
お申し込みの流れ
01
「しずぎんビジネスポータル」へログイン
各種サービス・関連サイト>WEB申込受付サービス>振込振替サービス入金指定口座届出の順に進みます。
02
お申し込み
入力フォームに届け出内容を入力し、ご提出ください。
03
登録完了
提出から5営業日程度で「お手続き完了のご連絡」がメールで届きます。
また、ご入力いただいた住所へ「振込振替サービス入金指定口座届出通知書」が郵送されます。
※ お申し込み手順の詳細はこちら
「しずぎんビジネスポータル」は、WEB-PCバンキングサービスと同じIDでご利用いただけます!
しずぎんビジネスポータルとのID連携方法
1
しずぎんビジネスポータルへ
しずぎんビジネスポータルの「ログイン」ボタンをクリック
2
WEB-PCバンキングサービスと同様の方法でログイン
電子証明書又はID・パスワードはWEB-PCバンキングサービスと同じです。
3
「しずぎんビジネスポータル」と情報連携
情報連携にチェックをいれて「次へ」ボタンを押してください。
4
認証コードの入力
「初回利用登録」画面に表示されているメールアドレス宛に、認証コードが記載されたメールが届きます。認証コードを入力して「認証する」ボタンをクリック
5
ID連携完了
利用規約に同意し、利用者情報を登録するとID連携完了。「しずぎんビジネスポータル」がご利用いただけます。
※ ID連携方法の詳細はこちら